[Mew-Win32 01893] Re: gnus-agent spool (Re: mew-win32-mvm の動作がおかしいかも知れません?)

Kenichi Niioka ( 新岡賢一 ) ken at example.com

新岡です。
# 今日から eggv4 使いです。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 01889] Re: gnus-agent spool (Re: mew-win32-mvm の動作がおかしいかも知れません?)
Date: Thu, 02 Sep 1999 19:14:35 +0900

西東> これは昔やってました... でもincの時に時間がかかるため、今は
西東> やめてしまいました。

白井> たしかに実用的では無いですね。すなおに Mew 2 を待ちましょう :-p

Mew2 が、楽しみです。
大きな添付ファイルつきのメールが結構あるので、外から PHS で、アク
セスしている時に IMAP のありがたみを痛感します。

白井> P.S.
白井> IMAP の cache を ~/Mail/@server 以下に残すのって、mew-win32 ML
白井> で実験しましょうか?(さすがに mew-dist では辛い内容)

これいいですね。
試すだけしか出来ませんが、実験する時には是非参加させて下さい。

--
新岡賢一 (Kenichi Niioka)
ken at example.com