[Mew-Win32 01897] Re: IMAP support NG ^^; (Re: gnus-agent spool)

Kenichi Niioka ( 新岡賢一 ) ken at example.com

新岡です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 01896] IMAP support NG ^^; (Re: gnus-agent spool)
Date: Fri, 03 Sep 1999 12:35:32 +0900

新岡> 大きな添付ファイルつきのメールが結構あるので、外から PHS で、アク
新岡> セスしている時に IMAP のありがたみを痛感します。

白井> # これ、今の Mew じゃ出来ないんですよね、きっと?

単純な使い方です。
とりあえず、Summary モードで表示をさせて添付ファイルのついているメー
ル以外を読みます (^^;;;
ミニバッファで、"Range (update): " で "all" と入力しています。
必要なメールは、"+inbox" とかにりファイルします。

Wanderlust>   - 大きなパートを取り寄せずに表示(IMAP4)。
Wanderlust>   - メッセージの検索をサーバ側で実行(IMAP4)。日本語検索も可。

白井> をしたいですよね。

これは便利ですよね。
ただ、未だに Wanderlust で IMAP アクセスが出来ないでいます。
本当に Maildir 形式に対応しているのかな > Wanderlust 。

--
新岡賢一 (Kenichi Niioka)
ken at example.com