[Mew-Win32 01963] Re: imget error

Tomohiro Yoshikawa tomohiro at example.com

自己レスです。

.im/Configを作り直しても同じでしたが、
perl/libの中のImフォルダを消して作り直したら正常に動くように
なりました。以前のバージョンの残骸が残っていたのでしょうか。

perl/binの中のim関係は消して試したことがあったのですが
perl/libの中にim関係のものがあるとは知りませんでした。

白井様、河田様、レスありがとうございました。

吉川 朋宏 (Tomohiro Yoshikawa)   e-mail tomohiro at example.com