[Mew-Win32 01974] Re: Mew works on NTEmacs?

Satomi Suzuki pan at example.com

ゴミばかりですみません
そろそろ怒られそうなので自粛します。

“kose” = 小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose at example.com> さま曰く

kose> そんなことを言われると気になるじゃないですか...

あっ、すみません、1998年前半頃は Mew で投げてたんだ
へぇ〜って思ったもので・・・(^^;)

kose> 私の mail spool を namazu で検索した結果です。

kose> 参考ヒット数:  [ +from:kose@: 2965 ]  [ +x-mailer:mew: 8129 ]
kose> 検索式にマッチする 1235 個の文書が見つかりました。

kose> 参考ヒット数:  [ +from:kose@: 2965 ]  [ +user-agent:gnus: 6970 ]
kose> 検索式にマッチする 921 個の文書が見つかりました。

kose> 参考ヒット数:  [ +from:kose@: 2965 ]  [ +x-mailer:gnus: 1861 ]
kose> 検索式にマッチする 468 個の文書が見つかりました。

あれっ(^^;) やっぱり、gnus の方が多いんですね。
最近あんまり Mew を使っていないからだな(((;^^)/

で、本題 X11R6.4 を再ダウンロードして、ついでに XEmacs の新しいもの
新宿かな?を入手したので再チャレンジしたら、今度は configure も通らない
(T.T)

./configure --help しても全然相手にしてくれないよ(((;^^)/

GCC 2.95 でも組んでみるかと思ったけど、あんまりこせきさんのページに
良いこと書いてなかったので見送りました。

古い XEmacs なら何とかなりそうな気がするので、この際最新版は諦めて
週末に何とか起動できるようにしてみます。

UNIXUSER の9月号も実は買っていないので(^^;)
バックナンバー取り寄せと年間購読の申し込みをしてしまいました。
これでちょっとは進歩するかな?

鈴木
mailto:pan at example.com