[Mew-Win32 02004] Re: about charactor code

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Sumiya Sakoda <sakoda at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 02003] about charactor code
Date: Mon, 20 Sep 1999 11:00:49 +0900 (JST)

佐古田> 佐古田です。
佐古田> # meadowに投げるべきかもしれませんが。

ここでいいんじゃないですか?

佐古田> たまに文字化けしたメールがくるんですが、どうしたら読めるのか教えてくだ
佐古田> さい。

通常は、mew-summary-convert-local-cs "C-cC-l" を使います。
これは、
なんだけど、本当は iso-2022-jp なメールが一発で表示出来ます。
"C-uC-cC-l" だと強制的に文字コードを指定して表示できます。

しかし。。。

佐古田> ^B`^B5^B1^Bl......

もしかして、SJIS の MSB 落ちの様な気もしなくはないです。これだと
無理です。例えば、