[Mew-Win32 02015] Re: IgnorePostPetオプションは廃止されたのでしょうか?

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

こせき> Mew で PostPet 以外のメールを取って来て、すかさず PostPet
こせき> client(なんて呼ぶんだ)でメールを取ってくるんでしょうか?

(か)> 私は以前それをやってました。

現役で、この機能を使ってます。(^^;;
たまに、ちょっとしたタイミングで普通のメールをポストペットで
取りこんじゃったりして、悲しいんですけどね。