[Mew-Win32 02017] Re: XEmacs, Cygwin and ... (Re: Mew works on NTEmacs?)

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 01989] Re: XEmacs, Cygwin and ... (Re: Mew works on NTEmacs?)
Date: Wed, 15 Sep 1999 01:12:24 +0900

小関> それよりも、GPG (GNU Privacy Guard) 1.0.0
小関> (http://www.gnupg.org) を動かしたいです。

小関> gnupg-0.9.x ではうまくいかなかったんですが、/dev/random をな
小関> んとかすればできるような感じだったんだけど...

昨日、Solaris に gnupg-1.0.0 をいれたついでに挑戦してみました。

# しかし、Solaris で動かすのも思いっきり苦労したぞ。全然理解して
# いないから、configure の option の組合せでした。^^;

北口> Cygwin でコンパイルしたら、ブツ(gpg.exe)はできるんですけど make check で
北口> エラーが出まくって実用にはならないですね。

私も gpg.exe は出来ました。make check はぼろぼろ。

北口> と思ってたら、PGPfreeware6.5.1-cmdline.zip なるものが出てるますね。

と思っていたら、gnupg-w32-0.9.6b.zip なんてものがあるのですね。
ためしに導入してみたら、signature の verify は Mew からも動きま
した。(^^)

しかし、その他の passphase を要求するものは全然だめです。
M-x shell からも全然だめだったけど、DOS 窓 + tcsh では動いている
ようです。

北口> あと、例によってキー入力周りいじらないといけないんでしょうけど、

だれか〜〜〜〜

## 他力本願モード ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)