[Mew-Win32 02031] Re: Perl script equivalent to mew-nmz-mknmz-all-folders.

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 02026] Perl script equivalent to mew-nmz-mknmz-all-folders.
Date: Thu, 23 Sep 1999 23:18:15 +0900

北口> 祝「なまずねこ」UNIX Magazine 紹介記念、というわけで(?)、簡単な Perl
北口> スクリプト(immknmz)を書いてみました。まずは、寄生虫養殖場に流してみます。

UNIX Magazine になまずの話が載っているのは聞いていましたが、なま
ずねこも紹介されているとは知りませんでした。

# まだ図書室に無かったから、帰りに本屋によります。
# しかし、遅いぞ!!
## gnus-nmz.el は "ヌーなまず" じゃなんだから "うしなまず" かしら?

北口> 動機:
北口>   ・Emacs をずっと占有されるのが嫌
北口>   ・もう一つ Emacs を上げるのはちょっと...
北口>   ・会社の Win98 で mew-nmz-mknmz-all-folders をやっていて、調子が悪い
北口>     時が多い(少ししかフォルダ/メールがないのに、何時間たっても帰って
北口>     こない。時々プロセスの終了を捕まえ損ねてるみたいなんで、そのせい
北口>     でしょう、きっと)

北口> 効能:
北口>   mew-nmz-mknmz-all-folders と(たぶん、きっと)同じことをする。

北口> 使用方法:
北口>   immknmz を実行するだけ(オプション等はなし)

おぉ、素晴らしいです。mew-nmz を作ったときから、ず〜〜〜とこうい
うのが欲しかったんですが、Perl も Shell script も苦手なので私に
は作れませんでした。

北口> ちなみに Win32 での動作確認はまだしておりません...うぅ、ごめんなさい。