[Mew-Win32 02523] Re:Mew1.95b29+IM14 0でimputを使用するには。

yama at example.com yama at example.com

こんばんわ。山尾@学校です。

白井さん,とても丁寧なお返事ありがとうございました!これで一条の光が見
えてきた気がします。

白井> mew-offline-0.13.el を改造する方法で良いのならば、

これを導入してみました。現在学校ですので,"i"の動作のみ確認しています。
うまく動いています。一応,mew-offline-0.13.elの中のキーマップをコメン
トアウトして,.emacsに

(add-hook 'mew-summary-mode-hook
	  '(lambda ()
	    (progn
	      (define-key mew-summary-mode-map "I" 'mew-offline-summary-get)
	      (define-key mew-summary-mode-map "\C-c\M-c"
		'mew-offline-summary-flush-queue)
	      (mhc-mode)
	      )))

このように書きました。

白井> ただし、回線断のタイミングが、現在はうまく検出できないので、
白井> (setq mew-offline-hangup-p nil) とするか、
白井> (setq mew-auto-flush-queue nil) とするか、
白井> 運用でカバー (^^) して、auto-flush 中の回線断を防がないといけな
白井> くなります。

ここは帰ってからチェックしてみます。

白井> ちなみに、http://www.mew.org/Win32/mew/tips-j.html にある
白井> mew-win32-mvm.el は 1.95b29 では動かないので注意して下さいませ。
kit> このへん、全体的に古くなっているはずですのでご注意ください。
kit> ほんとは mew-offline.el も DialKeeper(W2k で動かないらしい)もいじらないと
kit> いけないのですが...

ぜひにぜひにお願いいたします!

それでは失礼いたします。みなさん,アドバイスありがとうございました。大
感謝です。

山尾貴則 (YAMAO Takanori) yama at example.com
東北大学大学院 文学研究科 社会学専攻 博士後期課程3年
URL http://socgate.sal.tohoku.ac.jp/yama/