[Mew-Win32 02535] Re:Mew1.95b29+IM14 0でimputを使用するには。

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 02534] Re: Mew1.95b29+IM140でimputを使用するには。
Date: Mon, 10 Apr 2000 00:00:51 +0900 (LMT)

kit> # mew-offline.el (と Mew も?)の改造も募集中...

北口> 1.95bxx で mew-offline したい方、以下のパッチを当ててお試しください。
北口> 実際に dial-up するとこまでは確認してませんが、たぶん大丈夫のはずです。
北口> それと、バージョンチェックはやっていないので 1.94.x では使えません。

# 時間が無くて全然見ていないので、私の感想はもうちょっと待ってね。

北口> これで問題がなければ mew-dist に投げてみよかな、と思います。
北口> ただ、もっと綺麗な方法はないですかねぇ...

確かに。

# 北口さんのパッチを見て、完璧に勘違いしていた自分に気付いた ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)