[Mew-Win32 02556] Re: keitai-mode

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

さこ> http://www.mew.org/Win32/mew/search-j.html

さこ> これだと、mew-distの最新版のスレッドが見られないようです。
さこ> で、担当が北口さんのようなので、ここでよろしいですね?

メールの実体は向こうの担当です...

って向こうもたぶんわかっていると思うんですが、こっちも
向こうも忙しいので DB が腐ったままになっています。ごめんなさい。

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>