[Mew-Win32 02567] Re: set-default-coding-systems of Meadow-1.13b1

KAMEI Ken-ichi mule at example.com

亀井です.

>>> <20000418.232735.60883491.hshirai at example.com> から引用します.
白井> # 素の Meadow 1.13b1 では Mew の Virtual 関係が全滅なので注意し
白井> # ませう。> みなさま

私は入っていないのですが Meadow-ML に流れた himi さん patch を当
た temacs をどこかに置く予定はないのでしょうか?

p.s.

1.13 も使いたいし Virual thread もないと困るしと初めて meadow
bould に挑戦.一応動いているけど本当に大丈夫なのかな? > 自分

-- kamei