[Mew-Win32 02582] Time-stamp is wrong ?

Miyao Masanori miyao-m at example.com

はじめまして、宮尾といいます。

以前会社で、UNIXで Mew を使っていたのですが、
先週あたりから、家で Win98SE で Mew を使い始めました。

で、ふと気づいたんですけど、
私の送信したメール(自分にCc:してます。)の
タイムスタンプが1時間ぐらい未来の時間になっています。
UNIX でやってたときはそんなことはなかったハズですが…。

vector から pigeon をダウンロードして使っているのですが、
何か設定するとこあるんでしょうか?

心当たりのある方が居られましたら
教えて頂きたく。

ちなみに、今は 1:05 です。

では、よろしくお願いします。