[Mew-Win32 02735] Re: 送信できません。

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

北口です。

> もう一度インストールしようとしたら、今度は、Mewの解答後、Mew.exeの実行
> 中にエラーでインストールさえできずじまい。なんか、Mewではなく、Windows
> の環境自体がおかしいような。アクセス権の設定では?とあたりをつけているところです。

mew.exe に -d -v を付けて実行して、mew.log を見たら何かわかるかも
しれません。

あと、堀口さんの言われている QueueDir に加えて、FccDir も関係しそうですね。
どうでしょ?

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>