[Mew-Win32 02928] Re: b92.

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Yasuhiko Tandou <tandou at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 02926] Re: b92.
Date: Tue, 26 Dec 2000 21:40:58 +0900 (JST)

丹藤> 丹藤@まだ会社です。

## 同上 ;_;
## もう疲れきったので帰る。けど、その前に現実逃避の嵐。。。

丹藤> 	b91/b92で以下の症状を確認しました。b90は消してしまった.....
丹藤> 	要はthread表示の問題では無く、summary表示の問題なのかも。

丹藤> 	1)mewを立ち上げる
丹藤> 	2)+inboxから+fooに移動する
丹藤> 	3)+fooでどれか一つメールを選び、enter keyを押し続けてscroll
丹藤> 		==> 結果としてscroll遅い。つまり、scrollしてるが、画面表示は
丹藤> 		    止まったまま。space keyを押し続けても同様でした。
丹藤> 	4)"g"で+inboxに戻り、あらためて +fooに移動します。
丹藤> 	5) 上記3)と同様の事をする。
丹藤> 		==> 今度は快調にscroll出来ます。
丹藤> 	6)上記は"t"を押して、thread表示にしようが、しまいが同じ挙動でした。
丹藤> 	7)別のfolderに行く度に上記が繰り返される。

b91 で入った、summary の \r 以降を invisible にするコードの影響
の様な気がします。

丹藤> 	と言う訳で暫定処置は判ったのですが、これって自分だけなのかしら??

再現出来ていません。

# って良く考えたら、そのコードが気にくわなかったから、
# remove-hookしているじゃないか、私は ^^;;;

というわけで、また、明日、ということで。。。

shirai> ちなみに、
shirai>
shirai> (setq mew-use-thread-cursor t)
shirai>
shirai> とするのが私の好みです。^^;

丹藤> 	おっ、こりゃ良いっすねぇ〜。

## でしょ、でしょ。

--
白井秀行@と、自慢する。