[Mew-Win32 02428] Re: 1.94.2pre11, 139, 1.95b28.

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

こんにちは。かわて@ゴミまき野郎m(__)mです。

In the message "[Mew-Win32 02427] Re: 1.94.2pre11, 139, 1.95b28.",
    On 23 Feb 2000 07:45:50 +0900,
    Satomi Suzuki <pan at example.com> wrote:

> 最近のバイナリは解りませんが、基本的には MULE 機能が付いていないも
> のなので日本語は使えないんじゃないかと思います。(^^;

ちょっと探してみたら,

  http://ring.etl.go.jp/pub/text/xemacs/binary-kits/

にあったので,ダウンロードしてみました。Win32版とCygwin32版
の両方とも(^^;)

> 昨日かわてさんに教えて頂いたページに Linux と Windows のマルチブー
> トなものも販売していることが判ってしまったので欲しくて仕方ありませ
> ん。(^^;

SystemCommanderのことでしょうか?

今は使っていませんが,個人的には結構好きです

  http://www.softboat.co.jp/

> 私の非力なマシンで XEmacs で X-Server ソフトを立ち上げてテトリスを
> してみるとスローモーションでブロックが落ちてくるように見えます。
> (^^;)

会社のマシンにWin32版(Cygwin版じゃない)入れて,試しに倉庫番
をやってみたのですが,グラフィック表示されるんですね!(当た
り前?^^;) 初めて見たのでちょっと感動。

#Mewもパッケージとして入っていました。と,苦し紛れにつない
#でみる(^^;;;;) ただバージョンとかが分からなかったので,イ
#ンストールしませんでしたが。自分で入れた方が何か安心できる
#ので。

日本語表示できないんですかねぇ。時間があったら試してみたいで
す。

#ついでにCygwinだけではなく,VC++でもコンパイルできるのなら
#やってみたい。

-----
Takayoshi "TK" KAWATE
taka at example.com