[Mew-Win32 02429] How to reload.

Toru Ito ito at example.com

            こんにちは 伊藤@豊田織機 です。

 PGP/GPGでの照合時の動作に関して教えて下さい。
# 1.94.2pre11+im139入れました。

 自分はPGP2とGPGをMewで使える様にセットアップしてあります。.emacsでは
 (setq mew-prog-pgp "pgp.exe")としてあるので、defaultはPGP2が選択され
 ているのですが。

 この状態でGPGでサインなどされたmailを受け取ると、照合不一致になります
 よね(正しい動きだと思ってます)。
 そこで、C-cC-vでPGP2→GPGに切り替えて再度mailを開いても…照合をやり直
 してくれる訳では無い様です。

 今はしょうが無いので、Mewを(って言うかmeadowを)再起動してM-x Mewして
 から、すかざずC-cC-vでPGP2→GPGに切り替えて照合してます。
# ちゃんと照合されます。

 で、お聞きしたいのは…
 いちいちMewを再起動しなくても再度mailの照合をさせる方法はありますでしょ
 うか?(PGP⇔GPGを切り替えてから)
 もしくはmailを開く前に、PGPでサイン(暗号化)されているかGPGでサイン(暗
 号化)されているか解る方法などありませんでしょうか?
# もしかして…『secretkeyを混ぜろ』なんて出来る?

 こちらの環境は(冒頭でも触れましたが)1.94.2pre11+im139/Meadow1.12b1
 /win98となっております。
 よろしくお願い致します。

         _  _ TOYOTA AUTOMATIC LOOM WORKS, LTD.
       /_/_(_)           Toru Ito
        /_/ Office mailto:ito at example.com