[Mew-Win32 02435] Re: How to reload.

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

Namazu 2.0 リリースを記念して宣伝。:-)

白井> ますよ。小関さんち (http://www.netlaputa.ne.jp/~kose) で "gpg"
白井> で検索すればでてきます。

白井> # あ、おいらの名前がでてる。

名前で検索するとちゃんと「お友達リスト」の該当部分が表示され
るようにしました。bookmark として利用くださいな。

;; 自分の URL が登録されていないという方は私の目につくように
;; 宣伝してください。ただし Meadow, Emacs のページがない人は
;; 登録されない傾向にあるようですが.... :-p

リンク先が見つからないものも多々あるようです。引越し先をご存
じならそれも教えてくださいな。(自己申告可)

;; でもまだ「リンクして!」と言ってきた人は一人しかいなかった
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/
kose at example.com