[Mew-Win32 02447] Re: mew-summaryとpassword cache

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

北口です。

From: Isao ONISHI <onishi-isao at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02446] Re: mew-summaryとpassword cache
Date: Sun, 27 Feb 2000 16:39:23 +0900 (JST)

> # 自動的に ~/.emacs に何かを書かれるのって大嫌いだから見たことな
> # かったぞ。:-p

Isao> ベータ(あるふぁ)を追っかける内に、Mewがうまく動かなくなると、とりあえ
Isao> ず、いんすとーらーが作ってくれる設定と比べていました。
Isao> 自分の設定にあまり自信がないんですね :-p

インストーラーが書き込む設定は、リリース前か思い付いた時しか修正して
いないので、冒険家バージョンではあまり(ほとんど)当てになりません。

# 例えば、最近の 1.95b の auto-flush-queue は t がデフォルトに
# なっています。

冒険家は清く正しくハックしましょう。
で、間違えてたら教えてください(^^;

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>