[Mew-Win32 02361] Re: mew-summary-hl でこんなこと...

SAITO Atsunori sai at example.com

西東です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02360] Re: mew-summary-hl でこんなこと...
Date: Wed, 19 Jan 2000 12:19:57 +0900 (JST)

> (setq mew-summary-hl-special-use-addrbook t)
>
> とすると Addrbook で nickname が設定されている人も色が変わります。
この機能は以前から欲しかった機能で、とても嬉しいです。
# 自分で作ろうかと思ったのですが、elispの実力がないため挫折
# しておりました。

ついでにもうひとつお願いしてもかまわなければ...
送信メール(SummaryがTo:hogehogeとなっているもの)についても、
To:でひと括りではなく、specialなひと宛にはspecialな色にでき
ると嬉しいのですが...

--
// SAITO Atsunori <sai at example.com>