[Mew-Win32 02382] Re: b22 and 137 and future.

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

From: Sawada toyonobu <non at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02380] Re: b22 and 137 and future.
Date: Mon, 31 Jan 2000 19:02:33 +0900 (JST)

北口です。

kit> それからちょっと考えていることを。
の> (snip)
kit> のどちらかが適当かなと考えています。どうしましょうか?
の> 100% 個人的な趣味ですが、
の>  /usr/local/bin
の> がいいです :-p

気持ちはとぉってもよくわかります。
PATH が通っているところの一覧を表示して、選択させるのもいいかな...

kit> ・WINDOWS/WINNT ディレクトリ以下
の> これだけは止めた方が。。。

ええ、できれば止めたい場所です(^^;

の> 変更可能なら、defaultはどこでもいいです。

もちろん、変更は可能にします。
ただ default は重要なので御意見募集、というところです。

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>