[Mew-Win32 02642] User-Agent (was: b42 (I can use Mew on NTEmacs!))

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

最近ここ(Mew-Win32)が淋しいのは、某MLとか某diary方面へ流れて
しまったからなんだろうか? ^^;)

ということで、ここへ持って来てみました。

TK> ちなみに,X-Mailerヘッダは小関さんのページを参考に書き換えて
TK> います。ありがとうございます。>小関さん

どうせやるなら X-Mailer ではなく User-Agent にしましょうよ。

そうそう「User-Agent を使う」という RFC はどれでしょう?
どういう経緯で X-Mailer ではなく User-Agent を使うようになっ
たんでしたっけ?

その根拠を探しているのですが、真面目に探していないので見つけ
られません。その根拠がまっとうなものであれば Mew も直しちゃ
うのがいいと思うんだけどなぁ。

NTEmacs って 20.7 のバイナリリリースされませんね。
ちなみに NTEmacs は本家 Emacs にマージされているので、本家
Emacs のソースをそのまま nmake すればできあがります。
NTEmacs 用のパッチというのは存在しません。

NTEmacs20.7/Mule4.1 っていうのも簡単にできると思う。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/
kose at example.com