[Mew-Win32 02669] Re: X-cite (was: User-Agent (was: b42 (I can use Mew on NTEmacs!)))

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

>   このメールで始めて C-cC-l なしで普通に読むことができたです。
> [Mew-Win32 02662] はダメでした。

Mew-1.95b3 + Meadow 1.13b1 ですが、mew-win32 の一連のメールは全て
読めているのでローカルの設定の線が強いかなと思います。

> # あんまりヘッダの中身きちんと追ってないので、どうなのかは不明ですが.....
>   (^^;

よくある話として、Mew が header 解析している時に寄生中など(例えば
mew-message-decode-header.el など)がerror を発生すると、解析処理が
中断して、その後のcharset 変換処理(iso-2022-jp -> internal) が
行なわれないためにバケてみえる、というものがあります。

その類のadd-in code を何かしているようなら、そこら辺にナニかあるかも
知れません。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN