[Mew-Win32 02720] Re: (1.95b43) date:feeld

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

北口です。

白井> 坂本さんのメールの Message-ID が壊れているようです。原因は
白井> 『Windows に login するときの user-name が "日本語"』だからだと
白井> 思います。

# AL-Mail 1.00 といっしょ(^^;

## check logic 入れた方が良いのかな?

mitsugu> 無事解決しました。
mitsugu> 今まではloginを設定していなかったのですが、設定したら解決しました。
mitsugu> ありがとうございました。

ほとんど FAQ ですね。今回のような Message-ID にすると、あっちゃこっちゃの
sendmail から "553 Header error" なるエラーメールが届くので注意しましょう(^^;

# あ、エラーが来るのは全部 8.9.3 だ...

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>