[Mew-Win32 02613] y or n

Keisuke YASUI keisuke.yasui at example.com

こんにちは、安井@東芝です。

ときどき引っかかって、少しイライラすることがあります。
改善策があれば教えてください。

draft modeでIMEがONになっているときに
C-c C-q で
kill draft message? (y or n)
や
C-c C-c で
the header was modified. Send this message? (y or n)

のようにミニバッファに移ったときIMEがONのままなので、
 y とかを入力するとIMEが動いてしまいます。
(y or n)のミニバッファに移るときは自動でIMEをoffにする設定というのは無い
でしょうか?

Windows NT + Meadow 1.10 + Mew 1.94.2 な環境です。

よろしくお願いします。

-----
 安井 啓介/(株)東芝 COS開発センタ
   E-mail:keisuke.yasui at example.com