[Mew-Win32 02483] Re: Tool of mew

Miyashita Hisashi ( 宮下 尚:HIMI ) himi at example.com

すでに昼の管理人様の逆鱗に触れているような気がしますが、

Norio Taniguchi <a9230062 at example.com> writes:

> himi> Mewに拘らなければ、幸せになれるかもしれません。 :-P
> himi>
> himi> cmailもWanderlustも、Semi-gnusも、Gnusも、VMもその手の機能を
> himi> 持っています。
>
> どうもです。
> 参考にさせていただきます。

こういうメールを書くと、昼の管理人様が寄生虫を作られる
可能性があります。
## かくして某猫はまた進化すると。^^;;;

ついでに、未読/既読管理も上のMUAすべてが持っていたと思います。

> #でも、時間ないからしばらくは、Mewかな・・・

はい。寄生虫を待つのも良いかもしれません。
私も営業妨害するの怖いし。

とはいえ、わたしも、なんだかんだいって、
小関さんほど使い込んでいないとしても
いちおうわたしは、rmail, Mew, cmail. GNUS, Semi-gnus, Gnus,
Wanderlust, VMすべて使ったことがあるんだよなぁ。

VM以外は、全部使い込んだことがあるし。

from himi