[Mew-Win32 02496] Re: Tool of mew

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

小関> 質問。

小関> 例えば mew-dist, mew-win32, meadow-user-jp に cross post さ
小関> れたメール、しかもそれがスレッドを構成する程に長々と続いた場
小関> 合に、同じメールが +inbox に並んでうっとおしくないですか?

う〜ん、それほど苦に思ったことはないですね。

小関> Message-ID が同じものは振り分けマークを付けられて、各1通づつ
小関> 残して、えいやっ!! とやりたくなりませんか?

どちらかというと、エラーメールをまとめて捨てたいなと思う時の方が
多いですね。

北口> 逆に自動振り分けされると、どこに
北口> 行ったのか迷ってしまいそうなので、必要に感じたことがないです。

小関> これは Mew が未読メールを示せないからではないの。
小関> 未読がわかればどこにいったか迷いません。

いえ、これは、いつも見えてる場所にないとすぐに忘れてしまうという
性格上の問題です(^^;

小関> ;; 最近 Gnus についてボチボチと解説を書き始めました。
小関> ;; http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/Meadow/images/Gnus-tree.png
小関> ;; ってのはどぉ??

# ツリー表示が本当に「ツリー」なのは初めて見ました...

小関> ;; LiteStep ってちゃんと動きます?? うちの環境だとすぐ落ちちゃ
小関> ;; うんですけど。

最近 wm は blackbox なわたし...

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>