[Mew-Win32 02849] Re: zlib.

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

(か)> > で、結局、私のシステムには 7 個ほど zlib.dll が落ちてたらしい。
(か)> > gnuplot とかにも入ってたし..
(か)>
(か)> うちのマシンはActivePerlのzlib.dllしかないんですけど・・・

白井> うちは Win2000 のノートで 4個、WinNT の DeskTop で 5個ありました。

会社の Win98 も 4 つほどありました。
とは言えどれもパスに通っていませんから、そのままは使えませんけど。

白井> # NetScape も持っているのね。

みたいですね。

しかし、Win32 API に zlib の機能はないのかな(というより、あるだろうけど
公開されているのかな)と思う今日この頃。

白井> 白井秀行@たまには、こういうほのぼのとしたメールも書かないと :-)

mew-win32 らしくない、とか...(^^;

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com