[Mew-Win32 02815] Re: '*'マークがつかない

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) ki at example.com

北口です。

# あらら、工場内から...

> つい先日からの現象なのですが、
> inboxのサマリーで、'*'マークの操作が、mewの再起動を跨いで
> 有効になりません。
>
> マークを付けることも、はずすことも、一見可能なのですが、
> mew を再起動すると、さっき付けたはずのマークがついてないし、
> 外したはずのマークはついたまま、ということになってしまいます。

.mew-cache を書き込めていないような感じですね。

・+inbox 以外はどうですか?
・refile/delete などの操作を行なって再起動した場合はどうですか?
・scan し直すとどうですか?
・エラー等は出ませんか?

とりあえずは ~/Mail/inbox/.mew-cache を削除してみると良いのでは
と思いますが、根本的な解決にはならないかもしれません。

> このような現象に、なにか心当たりはないでしょうか。

この現象が出る前に行なった設定の変更もしくは操作はないでしょうか?

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com