[Mew-Win32 02817] Re: '*'マークがつかない

Kyotaro HORIGUCHI horiguchi.kyotaro at example.com

ほりぐちです.

At Fri, 20 Oct 2000 09:45:42 +0900 (JST), harada at example.com wrote in <20001020094542L.harada at example.com>

> あれれ、マークを付けて、all で scan し直すと、そのマークは
> 再起動しても消えなくなりますね。きちんと反映されているみたいです。
> でも、scan 後に付けたマークは、やはり再起動で消えてしまいます。

(mew-summary-folder-cache-save) が mew-mark.el の中では
mew-summary-exec-region の中でしか使われていないようですね.

# ほかでは mew-pop/mew-scan のなかで使われてる

--
堀口恭太郎