[Mew-Win32 02790] Re: [Mew-Win32 02789] Re: 複数アカウントでの設定

Hitoshi YAMASHITA shisen at example.com

山下です。よくわからない私に丁寧な説明ありがとうございました。
> [...]

> User=hoge
>
> InboxFolder=+hoge/inbox # default destination of imget
>
> Smtpservers=amtp.foo.or.jp
>
> PopAccount=/POP:hoge at example.com/110 # account info with user name and
port number

> としておくと Shift+C で hoge を選ぶと受信するときの上の設定がdefaultの値を
> 上書きする。といった感じになります。

よくわかりました。ありがとうございました。
でも、何を見れば、これらの設定がわかるのだろう?よろしかったら教えてくださ
い。

> これ私の .emacs にはないです。よってわかりません。すいません。
ウーーーン!  この部分を .emacsから取り除くと、受信はできるのですが
送信ができなくなってしまうのです。 smtpサーバが見つからないようで
smtp conecting to localhost・・・ 後、   connection failed となってしま
います。
Smtpの設定は、 .im/configの Smtpservers=amtp.foo.or.jpだけで動くのでしょう
か?

> s を押して、Range で update か all でどうでしょうか??
OKでした。ありがとうございます。