[Mew-Win32 03103] Re: タイムゾーン表示(質問)

Hiroshi Yatagai hyatagai at example.com

私も今別のことに気づきました。

TZ=EST+5 としていたときは Meadow のステータスバー(?) 中の時刻は正しく
表示されていたのですが、TZ=EST5EDT にしたところ、夏時間対応していない
時刻(EST)が表示されるようになってしまいました。これはこれで不便です。

# Windows の時計は12:20 を、Meadow の時計は 11:20 を指している状況。

どなたか、八方丸く収まる解決策をご存知の方がいらっしゃればご教示お願い
したく。

-- yatagai