[Mew-Win32 03137] Re: b120

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

そういう気はなかったのですが、「そんなんで使っちゃ駄目」というニュアンス
がありましたね。「こういうわけなので、使う場合は頑張ってくださいね」という
ことを言いたかったのでした。

山尾> というわけなんですね。失礼いたしました。んー,私の振るまい,ほん
山尾> とにこれは失礼な振るまいです。反省です。

白井> Mew-Win32 ML でなら何を言っても何をやっても治外法権(ほんとか?)
白井> なので問題ないと思いますよ。また、動かないことがあっても、普通に

はい、もはや管理人がいないも同然ですから(^^;お好きに使ってください。

# 全然関係ない話になったり、他に迷惑をかけるようになったりしない限りは
# 何でもおっけーです。

白井> メールを読み書きするだけなら(大抵は)問題ないでしょうし。

白井> ## 実際、anoncvs は最初から使っていますが『全然×』ってことはな
白井> ## かったし。だめなら元に戻せば良いし。

そのための CVS ですしね。

白井> ### 僕が diff をとるのは多分に趣味のため、というところがあります。

白井> というわけで、

山尾> スキルはないので,今後は今まで通りta.gzが出るのを待ちます。

白井> そんなことを言わずに、ごーごー!!

ご〜ご〜ご〜

白井> ## 目がたくさんあった方がたくさんバグがつぶれるって奴ですね。

ですね。

あと、anoncvs を追っかけるなら mew.exe なんて使わずに、白井さんも言っていた
ように直接 make した方が楽だと思います。私はよく、

  % make EMACS=C:/Meadow/1.14/bin/MeadowNT.exe

などとやってできた .elc と .el をインストール先に上書きしていました。
mewencode/mewls に手が入ることはあまりありませんし、たいていこれでいけると
思います。

# mew.exe は Makefile でやる処理をなぞっているだけで、何か特別なことを
# やっているわけではありませんので。

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com