[Mew-Win32 03143] Re: dll as executable

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

太田> DLL ファイルを添付して送ったところディフォルトでは
太田> Content-Type: Text/Plain; charset=utf-8
太田> になり注意不十分により巨大なごみを送ってしまいました。

白井> ご愁傷さまです。

白井> # そういえば、以前、拡張子から決定できない file の default は
白井> # text/plain がいいか application/octet-stream がいいかという議
白井> # 論があったような気が。。

# ぎく。todo list から落ちてた...

太田> mew-win32.el の

太田> 	 ;; Executable (mew-prog-w32)
太田> 	 ("application/octet-stream" "\\.exe$\\|\\.com$\\|\\.cmd$\\|\\.bat$"
太田> 	  mew-b64 mew-prog-w32 mew-icon-application/octet-stream)

太田> に dll も追加しませんか?

白井> 僕は問題ないと思います。

白井> 北口さんが No じゃないなら、太田さんがパッチにして mew-dist に投
白井> げれば、手続きは(なんじゃそりゃ) OK です。

# 別に私に許可を得なくても...(^^;

根本的には追加していくときりがないことなので、デフォルトの CT: を決定
する変数を追加し、それで対処するのが良いだろうと思っています。ただ、
よく使いそうなものは(この判断が難しいですが)入れておいた方が良いですよね。

で、ついでなのでまとめて入れたいと思うのですが、他にも入れておいた方が
良いものには何があるでしょう?  W2k の窓で環境変数を見ると

  .com .exe .bat .cmd .vbs .vbe .js .jse .wsf .wsh

とかあるし、すぐ思い付くのは

  .ocx .hlp .scr .sys .chm .msi .inf .pdb .drv .vxd

ぐらいかな。でも、これだけでも多すぎるなぁ。

# .dll を追加するだけでも良い気がしてきた。

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com