[Mew-Win32 03147] Re: dll as executable

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

白井> # そういえば、以前、拡張子から決定できない file の default は
白井> # text/plain がいいか application/octet-stream がいいかという議
白井> # 論があったような気が。。

kit> # ぎく。todo list から落ちてた...

白井> たしか、text、という結論が出たんじゃ無かったでしたっけ?
白井> 北口さんの反応を見ると違うみたいね。

白井> ## 全然覚えていない。

configurable にすればかずさんに受け入れてもらえるよね、という感じだったと
思います、確か。

# one of the 鳥頭s.

白井> 北口さんが No じゃないなら、太田さんがパッチにして mew-dist に投
白井> げれば、手続きは(なんじゃそりゃ) OK です。

kit> # 別に私に許可を得なくても...(^^;

白井> # たまには引きずりださないと ^^;;;

(^^;

kit>   .com .exe .bat .cmd .vbs .vbe .js .jse .wsf .wsh
kit>   .ocx .hlp .scr .sys .chm .msi .inf .pdb .drv .vxd

白井> #### う〜ん、約 1/2 はなんだかわかんないや。

kit> ぐらいかな。でも、これだけでも多すぎるなぁ。

kit> # .dll を追加するだけでも良い気がしてきた。

白井> それ、賛成かも。

P.S.
いい加減嫌になったので、常に LF して扱うように CVS をコンパイルしたら、
commit 時にメモ帳で LF なファイルを開いちゃってしくしく...

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com