[Mew-Win32 03159] Re: PGP 6.5.1

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

> 金子ともうします。
>
> mew1.95b103でpgp6.5.1を使ったのですが、encrypt は出来るのですが、
> decrypt,signをするとパスフレーズを入力した後にレスポンスがなくなり
> decrypt,signが出来ませんでした。
> タスクマネージャでプロセスを見てみるとPGPが動きっぱなしでた。

素の PGP だと、そうなると思います。

> 何か特別な設定がいるのでしょうか。お願いします。

Emacs と PGP の入出力部分に手を入れなければいけないので、PGP 自体を
いじる必要があります。とりあえず、亀井さんのとこ

  http://www.pluto.dti.ne.jp/~mule/

をどうぞ。

# PGP って、ssh-agent みたいなのはないんでしたっけ?
# PGP も GNUPG も久しく使ってない...

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com