[mew-win32 03377] Re: Meadow version in FAQ

SAITO Tetsuya ( 齊藤哲哉 ) tetsuya at example.com

さいとです。

出遅れたのでどこにコメントしたらいいのかわからなくなってます(^^;)。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-win32 03363] Re: Meadow version in FAQ
Date: Tue, 31 Jul 2001 12:28:49 +0900 (JST)

白井> release> Mew は Emacs 20.7 以降(Emacs 21 を含む)と XEmacs 21.1.11 以降でしか
白井> release> 動作しないことに注意してください。もしそれらより古いバージョンの
白井> release> Emacsen を利用しているなら,先に挙げた Emacsen のいずれかに移ることを
白井> release> 強く勧めます。移行するのは簡単です。
白井>
白井> 北口> これ、ちょっと気にはなっていたんですが 00readme.win32 では「Meadow 1.14
白井> 北口> or later」と書いてしまってます。確かに Meadow 1.14 は正確には Emacs 20.7
白井> 北口> ではないのでおかしいですが、無難だと思いましたので。
白井>
白井> じゃ、FAQ も『Meadow 1.14 以降』でいいですね。

リリースノートの件は,英語に合わせただけなので,何らかの思惑があったわ
けでも何でもありません。そんなわけで,『Meadow 1.14 以降』で載せておき
ます。どうもありがとうございました。

#とうとう奈良のアカウントが消えたらしい。で,しばらく mew-win32 が届
#いてなかったのに気付かなかった(^^;)

--
さいとてつや (tetsuya at example.com)