[mew-win32 03382] Re: GnuPG 1.0.6 on Mew 2.0

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: "K. Umakoshi" <unisus at example.com>
Subject: [mew-win32 03380] GnuPG 1.0.6 on Mew 2.0

> Mew から GnuPG を使いたいのですが、
> 署名と復号ができません。
> Mew 2.0 で GnuPG 1.0.6 を使えている方は
> いらっしゃいますでしょうか?

Unix の上では、Mew 2.0 + GnuPG 1.0.6 はきちんと動作します。

これは、おそらく Windows に限った問題で、パスワードのやりとりに原因が
あると思われます。Unix でいう TTY 周りです。どうすれば、いいのかよく知
りませんが、PGP 2.6.3 では、ソースの TTY 周りを改造する必要があった気
がします。