[mew-win32 03387] フレーム全体で Mew を使うには?

yossii yossii at example.com

返信する際にも、フレーム全体で Mew を使う設定をするには、ど
うしたら良いのか教えていただけないでしょうか。

versin 1.94 つまり、IM といっしょだった頃は、info にある通り
(setq mew-window-use-full t)
で OK だったのですが、1.95b からは、この設定だけでは、うまく
いきません。

Emacs Lisp をろくに知らない身としては、version 2.0 以降で
info file が整備されるまで待っていようと思っていたのですが、
version 2.0 以降の info でも、この点についての記述が変わって
いなかったので、教えていただければと思い質問をさせていただき
ました。

使わせていただいているプログラムは下記ものです。
Meadow version 1.10
Mew version 2.0.50

質問の仕方などについて、まずい点がありましたらご指摘いただけ
たら幸いです。
----
    吉田隆史 (YOSHIDA Ryuji) yossii at example.com