[mew-win32 03390] Re: フレーム全体で Mew を使うには?

yossii yossii at example.com

すみません、完全に誤解してました。

山尾さんが書かれたように
(setq mew-draft-mode-hook
      '(lambda ()
	(delete-other-windows)))
とすることで、目指していた状態は達成できました。

ところで、自分が書こうとしているメールの全体あるいは多くの部
分が見えている状態の方が、文章が書きやすいので、

(1)メールを読んでいる時のメール一覧とメッセージの2分割の状態
(2)Draft モードのウインドウだけで占有する状態
(3)C-c、C-c、y 等で送信すると(1)の状態に戻る

というのが使いやすいように思うのですが、いかがでしょうか?

少なくとも、「A」で元メールを引用しつつ返信する際には、元メー
ル用にウィンドウを用意して3分割にするより、メッセージ一覧と
Draftモードのウィンドウの2分割、あるいは、Draftモードのウィ
ンドウだけとなる方が使い勝手が良いように思うのですが。
----
    吉田隆史 (YOSHIDA Ryuji) yossii at example.com