[mew-win32 03408] Re: the format of this cache is old?

Hiroshi Kubo hkubo at example.com

藤島さん、

>   "The format of this scan cache is old. Type 'y' when ready.(y or n)"
>
> と聞いてきます。はじめてみるメッセージです。"Type 'y'"とありますの

藤島> Mew 2 になって、.mew-cache の形式が変わったので、.mew-cache をつくり直
藤島> すために scan しなおしても良いですか?という意味です。

やっぱり。きっとそうに違いないとは思いました。

> で迷わず 'y' で応じました。Summary Buffer を真っ白にして "'mewls'
> not found!" と言ってきます。

藤島> Mew のインストールがうまく言っていないようです。

mewls.exe は c:/usr/local/bin においてあります。そして確かに
$PATH変数の値はこのフォルダ─を含んでいます。それだけでは十分では
ない、ということでしょうか。

---くぼ