[Mew-Win32 02973] Re: Spawning child process:No Such file or Directoryというエラー

Naoya Ishikawa naoya at example.com

> こんにちは、白井です。

こんにちは、石川です。

> # ちなみに "Meadow 1.13" という Version の Meadow は無かったりし
> # ます。"Meadow 1.13 beta1" でしょうか? それとも "++" とかつい
> # ていますか? :-)
> # また、どこから貰ってきたものかによって若干内容が違ったりするの
> # で ^^;;; emacs-version と (Meadow-version) を教えてくださると
> # ありがたいです。

これは、先日FTPをあさっていたら見つけたものでβ扱いの物でした。
この問題が出てから正式リリースの1.10に変えましたが変わりませんでした。

>   などと、perl.exe の場所が書いてありますか? IM141.zip を使って
>   インストールしたら、perl.exe と同じ場所に imget や imls などが
>   あるはずです。
>
> ○ ActivePerl の perl.exe に path は通っていますか?
>  => DOS 窓などで、"perl.exe -v" が動くかどうかです。
>  (って関係あったけ? 全然覚えていないぞ)

これを見てそういえばPerlだけはC:\Program files\というスペース
を含むところにインストールしたのを思いだしC:\usrにインストール
し直したところ正常に動きました。

おさわがせしました。

Naoya Ishikawa <naoya at example.com>