[Mew-Win32 02979] Re: 1.95b96

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

From: Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02978] Re: 1.95b96
Date: Wed, 10 Jan 2001 23:18:26 +0900 (jst)

> ええと、我が家でbiffがなんか動いていないようです。
> .emacsには
>
> (setq mew-use-biff t)
> (setq mew-use-biff-bell t)
>
> としていますが、bellがなりません。
> beepの設定は.emacsには書いていません。デフォルトのままです。
> 記述ミスとかあるでしょうか?
>
> win98se meadow1.13b2です。

bell は使っていなかった(beep がうるさくて通常は WAVE の出力を 0 に
してるもので)のですが、やってみるとうまくいきました。
ただし、環境は Win2k で、Meadow は 1.13-IPv6-Beta1.c です。

# b2 は cvs checkout したものの、まだコンパイルしてない(^^;

単に (beep) を評価すると音は鳴るのですよね?

うーん、後はなんでしょう。
例によって「最小限の設定から増やす」が早道かもしれませんねぇ。

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com