[Mew-Win32 03020] Re: 1.95b100

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) tetsuya at example.com

さいとです.

From: Shuichi KITAGUCHI <ki at example.com>
Subject: [Mew-Win32 03019] 1.95b100
Date: Fri, 26 Jan 2001 00:54:27 +0900 (JST)

ki> βになったということで乗り換えようと思われる方も多いかもしれませんが、

ki>   「Mule for Windows でインストールできません。バグですか?」
ki>   「IM の設定が有効になりません。なぜでしょう?」

ki> などという質問は闇に葬ります(^^;ので。

で,できれば「ここはひっかかった」というところを教えていただけるとうれ
しいです>特に IM ベースの Mew から移る方.

mew-config-alist の pop-auth とか pop-user でひっかかる人(私もひっか
かりましたが)が多いのは予想できるのですが,あとはどこでしょうね.ああ,
biff のパスワード期間もかなぁ.Windows だと日本語ログイン名の他に何か
ありましたっけ?

--
さいとてつや (tetsuya at example.com / saito at example.com)