[Mew-Win32 03025] Re: 1.95b100

Satomi Suzuki pan at example.com

お世話になっております。

> 北口です。
>
>   ftp://ftp.Mew.org/pub/Mew/Win32/beta/MEW195B100.ZIP
>
> を置いておきました。
>
> βになったということで乗り換えようと思われる方も多いかもしれませんが、

とりあえず、インストールして
mew-mail-path で別ドライブにメール保存するようにして
mew-cs-database で デコードの設定していたのを
mew-cs-database-for-decoding に変更してなんとか使えていますが
Q していったん Mew を終了して、また M-x mew で起動しようとすると
"/.mew.el ... Done とかいったところで止まってしまいます。
Meadow を再起動させれば起動できますが、これは私のところだけでしょ
うか?

--
鈴木