[mew-win32 03352] Re: path separator on win2k xemacs 21.4.3?

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

;; Windows の XEmacs は時々思い出した時にちょっかいを出して
;; いる程度なのでこれより新しい話があるのなら教えてください。

kit> で、この XEmacs は Cygwin でコンパイルされたものですか?
kit> もしそうなら、普通に UNIX のように Mew をインストールすれば大丈夫だと
kit> 思います。

Ken> binary kit のように手に入れたもので cygwin ではありませんが、特に差は
Ken> ないようですね。

http://www.xemacs.org/Download/win32/netinstaller.html
ここからインストールしましたか?
これは Without MULE だよね?

http://www.suiyokai.org/tomonori/xemacs/
にある方は With MULE ですが、説明通りにインストールすると
C:\Program Files\XEmacs にインストールすることになります。

このスペース入りのディレクトリ名でも Mew は問題なく動きます
か? mew.exe はそれは考えてない?

;; 絵の出ない NTEmacs21 よりも XEmacs にしようかなと思って時々
;; ちょっかいを出すんだけど、でもけっきょく Meadow を使って
;; います。
--
こせき @ Meadow のページも作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/Meadow/