[mew-win32 03368] Re: [mew-dist 18311] IMでのsmtp auth

FUJISHIMA Hiroshi dizzy at example.com

藤島です。最近、To: や Cc: を見直さずに出してしまい済みません。

From: Masahiro EGUCHI (江口 尚裕) <egu at example.com>
Subject: [mew-dist 18311] IMでのsmtp auth
Date: Tue, 31 Jul 2001 15:08:39 +0900

> しかし、最近メールサーバがsmtp authに対応したため(これをしな
> いとpop before smtpで送らなくてはいけない)ので、是非使いたい
> のです。

Mew 1.94.2 ではなく Mew 2 でのはなしで申し訳ないのですが、info の 9.7
メッセージの送信 (http://mew.org/release/info/index.html.ja#SEC56) の
ところにsmtp-auth の設定方法が紹介されています。