[Mew-Win32 03289] Re: Does "t o" work?

KAMEI Ken-ichi mule at example.com

亀井です。

そもそも t-o を押しても refile 先を聞かれないのでまだなのかなと
思っていたのですが、すでに動いているのですか?

mark は付きます。

過去の記憶では確かに summary からは消えたけど scan しなおすと実
は残っていた記憶があります。

自分の設定が悪さをしているのかも。ちょっと設定をはずして試してみ
ないとわからなそうです。

-- kamei