[Mew-Win32 03294] Re: POPで大きいメールが途中で切れる

Hiroyuki Miyoshi hxm at example.com

はじめまして。

以前このメイリングリストで、truncateされてTマークがついたメールは、
Iでメール全体を取得できるという情報がありましたが、
先ほど試してみたところTのついたメールごと消えてしまいました。
完全に消えたのではなく.mew-cacheファイルにそのメールの
^M以降のエントリは残っているために
Summaryバッファでそこが一行空いて表示されます。

ちょっと調べてみるとサイズの制限がそのままでIを実行するとこうなるようで、
(setq mew-pop-size 0)しておくと正しく取り込むことができます。
割と危険な気がするので一応ご報告しておきます。
infoにはこの辺はまだ記載がないんですね。

環境は
Windows2000 SP1
Gnu Emacs 20.7.1
Mew 1.95b125
です。

----
三好博之