[Mew-Win32 03296] Re: POPで大きいメールが途中で切れる

Hiroyuki Miyoshi hxm at example.com

北口さん、

ki> 20.7 では試していませんが、Meadow 1.14 と Emacs 21.0.103 では
ki> 特に問題はありませんでした。

誤解を招く書き方をしてしまいました。私のもMeadow1.14です。
20.7.1ベースなのでついそう書いてしまいました。

ki> うーん、20.7 特有の問題、とは考えにくいかな...
ki> 寄生虫系を何か入れておられます?

寄生虫系っていうのが何か分かりませんが、
いまもう一度試してみたらうまく行きました。なんでだろう?
*Mew dedug*をみても正常みたいだし、、、。
どうも昨日の特定の状況に依存していた動作のようです。
もう一度再現したらまた調べてご報告します。お騒がせしました。

----
三好博之
hxm at example.com